ディセンシア・アヤナスのRCローションを電話での問い合わせよりお得な注文方法

Pocket

最近、お肌がピリピリして敏感肌が気になる!

そんなときにお試ししてみたいのが敏感肌専門ブランドのディセンシア

アヤナスのRCローション(化粧水)ですよね。

ay_00044

早速、電話で問い合わせて購入方法を聞いてみたけど、

アヤナスの注文や問い合わせ方法が分からない!!

 

アヤナスを注文する方法としては、待ち時間のないWEBからの注文がおすすめです!

特に初回はスターターセットが特にお得ですので、ぜひお試ししてみて敏感肌対策の効果が実感してみてくださいね!!

 

電話注文の場合は、待ち時間が長くて面倒

kaden_denwa

ディセンシアでは、商品に関する電話問い合わせ窓口が設けられているのですが、アヤナスは化粧品のなかでも非常に人気があり、ユーザー数も多いです。

呼びだし時間が長く担当者につながるまでに少し待ち時間が必要な場合があります。

 

また、お名前や住所、連絡先、登録メールアドレスを口頭で言わないといけないので間違いがおこりやすく、時間がかかるためとても面倒です。

初めてアヤナスRCローションをお申し込みの場合は、できればWEB注文のほうが断然おすすめです。

 

アヤナスRCローションは公式サイトからのWEB注文がおすすめです

アヤナスRCローションには初回のかた向けに初回限定のスターターセットが販売されています。

ちなみにスターターセットはアヤナスRCローション、エッセンス、クリームが3点セットになって10日間分で2,700円のところ、割引キャンペーン適用で1,480円で購入することができます

もちろんWEBからの注文ですので、メンテナンス時間を除いて待ち時間がありませんので必要事項を入力するだけですし、注意事項なども簡単に通すくらいで申し込み完了になりとても便利です。

 

お問い合わせフォームからの注文はできません

もちろんですが、ディセンシアのお問い合わせフォームからアヤナスRCローションの注文はできません。

お問い合わせフォームでは購入時に分からないことを質問したり、WEBからの注文方法の手順についてなど、注文に関することよりもアヤナスの商品情報や購入方法について店員さんに聞きたいことがある場合に利用します。

 

お近くのショッピングセンターの化粧品売り場や、ドラッグストアへの電話問い合わせも不可です

アヤナスRCローションは通販専用の化粧水です。

ポーラ・オルビスの敏感肌ブランドになるため市販のドラッグストアなどで取扱いされている化粧品と一緒で電話での問い合わせも可能かと思いますよね?

 

ディセンシアの化粧品は通販専用の化粧水なので、ドラッグストアの店員さんに聞いても分かりません。もちろんプライベートで知っておられるかたも多いのでその場で問いあわせに答えてくれる場合もありますが、店舗での販売はしていません。

 

アヤナスRCローションのスターターセットを利用されるなら、下記のディセンシアのセットのページからお申し込みされたほうが断然お得な価格で購入することができので、ぜひお試ししてみてくださいね。

 

関連記事

劇的リフトアップ!!引き上げタッチとアヤナス美容液のハリ効果

開いた毛穴を目立たなくしたい!アヤナスRCローションの保湿力がすごい

ベースメイクの乾燥崩れが目立ってきた!リカバーするならディセンシア・アヤナスBB...

頬のこけを改善!ピンッと顔にハリを与えるアヤナスEVエッセンスがおすすめ

通販専用?ディセンシア・アヤナス化粧品がマツモトキヨシで見つかりません

老けて見える口元のほうれい線を消したい!!驚きのハリ効果のアヤナス化粧水