頬のこけを改善!ピンッと顔にハリを与えるアヤナスEVエッセンスがおすすめ

Pocket

箕山ツカサこんにちは!もちもち肌作りをしっかり考える。箕山ツカサです。

なんだか疲れたときによくありがちな頬のこけ

不規則な生活を送ったり、寝不足の毎日が続くと身体にどんどんストレスや過労が溜まってきて頬にこけが現れますよね。頬がこけると5歳くらい老けた顔立ちになってしまって、美容としても身体的もあまり良くない状態といえるのが分かりますよね。

そんな身体の疲れからくる頬のこけを効果的に治す方法を考えていきましょう。

頬のこけ

疲労が要因の頬のこけは実はたるみだった!?

ゲッソリとこけた顔は酷いときは、顔が黒ずんだかのように萎れたお肌になりますよね?あれってじつはお肌のたるみなんです。

不規則な生活や、忙しい仕事に振り回されていると過度にストレスや疲れが溜まりますよね?そんなときはやっぱりお肌も疲れていてたるんできます。

お肌のこけはしっかり保湿してハリを取り戻すことが大切

頬のこけは一見、疲れて痩せてしまったように見えますが、『痩せこけている』とは良く聞きますが、じつはこけは痩せではなくてお肌の水分が減ってしまうことでハリがなくなってしまい一種の乾燥肌状態になっているんです。

お肌に水分がしっかり行き届かないということは、新しい細胞が生み出されるサイクル、たーオーバーも正常ではありませんので、放置しておくとくすみが出てきたり、荒れたボロボロのお肌になってしまうことも考えられるので、早急なスキンケアをしてお肌に保水してあげることが大切です。

40代以降の女性の頬のこけはお肌のエイジングを早めるのでできるだけ体調を意識しながら予防しましょう

頬のこけはお肌の細胞組織にダメージがあるサインです。これによりお肌のエイジングを早めることがあるので、40代以降の女性はエイジングケアも兼ねてできるだけ規則正しい生活を送ってお肌の負担をできるだけ減らしましょう。

超高保湿美容液、アヤナスEVエッセンスでお肌環境の劇的な改善が期待できます

アヤナスEVエッセンスはポーラ・オルビスの敏感肌専門ブランド『ディセンシア(dicencia)』の人気商品です。独自の超高保湿効果が頬のこけを改善してハリのあるお肌作りに働きかけてくれる上、エイジングケア効果も期待できる化粧品です。

ay_00044

アヤナスEVエッセンスのヒト型ナノセラミドがしっかり保湿

アヤナスの化粧水や美容液には、通常の4倍の保湿効果をもつセラミドナノスフィアが配合されています。またナノサイズのセラミドがお肌の角質の隙間に入りこんで、お肌のすみずみまで浸透してもちもちのお肌へ働きかけてくれます。

ヴァイタサイクルヴェールがお肌の乾燥を防いで頬のこけをしっかり予防

ディセンシアの特許技術、ヴェール効果がお肌をラップのようにバリアで覆うことでお肌の水分をギュッと閉じめて蒸発から守ります。外的刺激からしっかり守られたお肌は健康でハリのある透明感を保ちます。

保湿化粧水なのにエイジングケア効果が期待できる!

ポーラ研究所の独自技術、コラーゲンをお肌に取り込むのではなく、お肌のコラーゲン生成機能を高めてお肌のコラーゲン含有量を内側から増やす『CVアルギネート』がもちもちのお肌を作りだし、柔軟な若々しいお肌を作り出します。

詳細はこちらarrow_orange敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

関連記事

冬季の乾燥肌原因ワースト6!全てに効果的な美容液選び

老けて見える口元のほうれい線を消したい!!驚きのハリ効果のアヤナス化粧水

白い粉がふく!?乾燥しがちなゆらぎ肌におすすめのフェイスクリーム

ニキビを潰してしまう癖を治す3つの即効荒ワザ

お肌のエコノミークラス症候群!?お肌対策に若返りを感じる人気のアヤナス美容液

頬にザラつきが出てきた人必見!おすすめの乾燥対策とは?